2008年2月1日金曜日

Fast♪

とうとう2月です。
早いなぁ・・・・・

全然更新してませんね。はい。スミマセン・・・・・。
イイワケガデキナイ・・・・・・・・・・・・・・・。

期末テストの範囲広いから
もうそろそろやらなくちゃなぁ・・・・


って
いっつも思ってるだけ・・・・・ガーン・・・・・・・。


こんど点数低かったら
お母さんになんていわれるか・・・・・。


はい。お勉強します。
(ってまたどーせしないんだろーけど)




最近いろんな人がHP来てくれてるみたいです。
(カウンターが異常にふえてる)
(ねーあのカウンターリセットできないのよ。)
(なんでだろうね、ってなんでこんなにカッコわけてんの?)
(しーらない笑)

すごくうれしいんですが
もちろんマナーは守ってね。


ちなみにメールは送れるけど
仮アドだから迷惑メール送っても意味ないよ
(もちろん普通のメールはちゃんと返します!)


ということで
アデュー

0 件のコメント: