2008年2月6日水曜日

んーっとねぇー・・・・

今日は
高校受験のため、お休みでした~♪

去年は大変だったなぁ・・・
と懐かしんでみる笑


休みだからってボーっとしてたら
総合のパワーポイント終わってない~泣


どーしよーかしら・・・・?
聞いてもしょうがないかぁ・・。


今日は早く寝たかったんだけどなぁ・・・・。
また日付またぎそうです。


こないだ
先輩たちに、

「お別れ会の準備手伝って」

って言われました。

なんとなーく過ぎてった一年が
もう終るんだなぁって改めて実感。


迷惑かけないで
大人になって
3年生のサポートができるような
2年生になりたい。


これが部活での来年度の私の目標。

いまだこどもですが~~~~~~~~~~泣
(ほんと何考えてんの!←私が一番よくわかってない苦笑)


高校生として
成長できればいいな。


ではでは
8日は星組のチケット発売日!!!!!!!!!!!!
27日はYUIの新曲発売日です!!!!!!!!!!!

ということでー(だからどういうこと?)
アデュー

0 件のコメント: