2008年1月21日月曜日

おつかれさまです!!

めずらしく部活以外のこと・・・・


今日は委員会最後の日でした。

一年間いろいろあったなぁ・・・

*+・文化祭・+*
みんなごめんね。

うまくいかなかったのは
少なからず私の責任・・・・。

はじめての文化祭、楽しいものに
したかったと思う。

ほんとにごめんなさい。

ここで言っても届かない人ばっかりだけど
みんなの前ではこんなこと言えないから。


マキ先輩、ミナミ先輩
ほんとにお疲れ様でした。
いつもいつも迷惑かけてしまって・・・

今年の文化祭。


いい意味でも

悪い意味でも


一生忘れません!!


それでは
アデュー。

0 件のコメント: