2008年1月9日水曜日

終わらない旅へ~♪

はい。
タイトルの意味??
新しく部活でやってる曲のタイトル~♪

先生が編集したって言ってたけど
すっごーくいい曲☆

確実に本番泣くよ。私(苦笑)

あと遠い日の歌。
曲自体は知ってるけど
音とか、細かいとことかわかんなかった・・・・・↓↓

みんな・・・先輩・・・・
知ってる曲なのに2回もやらせちゃってすみませんっ!!!


最近Chorus Noteを書いてます。

えっ?なにかって??
その日部活でやったこと、先生に注意されたこと
あと私の勝手なテンションの暴走(笑)を
日記形式で書いてるの。

定演の自分のソロ聞いて
このままじゃダメだあなぁとおもって

日々の部活で
目標を持ってやることにした。

少しでも上手くなるように。

書いてみると意外と量があって大変なんだけど
それだけ注意するとこがあるのかなぁ・・・
って反省中。

3日坊主にならないようにがんばろーっと!!

ではでは今日はこの辺で
アデュー

0 件のコメント: