2008年8月24日日曜日

エリザベート♪♪♪

22日!!!

東宝版エリザベートみてきましたぁぁぁぁ

とにかく迫力がすごい!!
朝早くから並んでいい席とっといたかいがあった・・・・・。


まず朝海さんと武田さんについて・・・・・


みんながめちゃめちゃいってたから
あーあー・・・・
って思ってたけど
けっこうよかった、うん。

娘役でも毅然としたところとか演技の仕方
すごく参考になると思う。

けっこう前むくの気にしてたとこもあったから
そういう風にすればいいんだ・・・とか


もちろん死刑囚の母もチェック!!してきましたのです。。。
はじめはやっぱり皇帝のほうに走って行ったほうがいいかなぁ・・・
とか
歌い方とか。。。。

結構若い人がやってるんだろうけど
都市が上がってきこえるんだよね・・・やっぱり


見てみて思ったこと今度やってみようと思います
自分なりにね。
そのまんまはヤダから


あとはメイド
ゾフィーに気を遣いつつ
自分たちのやりたいように以外とやってる・・・・
こそこそ話とか好きそうだなぁって。




あとは・・・・
マダム・・・はすごかったね
あえてこれ以上言いません・・・・
見たことある人は・・・・わかるよね??





でもって・・・
子ルドのこと武田さんのさいん
もらいましたぁぁぁ!!!

出待ちしたのがんばって♪

やさしかったなぁ武田さん



ということで・・・・
アディユー

0 件のコメント: