2008年5月29日木曜日

ほんっと久しぶりです・・・ハイ・・・

いや・・・・・
親がうるさかったから更新できなかったの
これマジだから泣・・・・

はい。
いいわけです・・・・・


今日テスト終わりました~~~
HAPPY♪

ちょっとヤバいから
次のテストにかけようと思って
いい意味で(??)
開き直りました((笑

大学の推薦困るもん。

でもって
明日から部活なのです

つまり・・・・

もうすぐオーディション

なのです~~~~!!!!!!


曲は・・・・
きめた・・・・かな。

たぶん・・・


練習・・・
したいけど
うるさいっていわれるんだよなぁ・・・・
もう完璧に無視してるけど笑


友達と遊びに行く計画たててます(←現在進行形で)

たのしみ~~

ではでは
アデュー

0 件のコメント: