2008年3月23日日曜日

ひさしぶり~♪

はい。
すみません・・・・・・。
♪なんてつけてる場合じゃぁないですよね・・・・。

すみません。
さぼりました。
ハイ。泣



結局YUIの初回限定版買えなかった
ので・・・・

あきらめてアルバム初回限定盤買います!!
(っていうか正直にお金ないっていうべきだよね・・・)


まじでおこづかいが足りないの~~~~
だって
春休みだし・・・・・ねぇ?


春ワンピほしいし
お菓子のアクセほしいし・・・・
星組の組本いまだに買ってないし・・・・


ほしいものがありすぎるの~~~~






まぁそれはともかく・・・・


あしたは まい・ばーすでい♡
テンション高いの(笑)


別に家では何もないけど~

気分気分。

やっと16です!!

結婚できるよ♪(いやする気ないし、相手いないんだけど・・・・)

うん突っ込みは承知の上でいってるから



サミシーことは考えず~
みんなに追いつけたことがなんだか嬉しいのであります。はい。


ということで
メール来るかなぁ・・・?



アデュー♪

0 件のコメント: