2007年12月22日土曜日

あ~ぁ・・・・

はい、まったく更新してません!!!!


はぁ・・・・・



定演まであと1週間切りました、はい、切っちゃいましたよ・・・・


第一部のソロが正直きついです。

音がいまだに怪しいし・・・・

肺活量ないから息続かないし・・・・

前の曲とのテンションの切り替えがうまくいかないし・・・・


家でも練習しないと!って毎日思うけど
バタン。キュー。だしなぁ・・・・



ミュージカルの方も・・・
踊りがいまだにうまくできない
完璧私が足ひっぱってるよね

今日の後半の通しでサンダルのマジックテープとれた・・・・・・・・・泣
本番は気をつけないと!!


明日は久し振りの休みです。

ということで



ちょっと遅くまで寝て、

眼科行ってコンタクトもらってきて

早めのお昼食べてから

中学の後輩のコンサート行こうかなぁ・・・・って思ってます♪



騒いだりしなければ疲れないよね??
どうせ門限5時だから遅くまでは外にいないし、
もちろん早く寝ようと思ってるし♪


まぁ、明日ゆっくり休んで
久しぶりに地元でゆっくりしてストレス発散!
でもって定演の練習頑張ろう!!


できない、できない言ってても始まんないし。
がんばります!





ではでは
アデュー。

0 件のコメント: